欲張らないように

日々の何気ない思いついた事をのせています。

無職夫について

夫が無職な事考えないようにしようと何度思っても腹が立って仕方ない

もう考えないようにするのやめて腹が立つ気持ちを認めようと思う

さっきまでは38年間働いてまとまった退職金もらって家庭に入れてくれた、年金も結構もらえる。

でも、うちにはまだローンがあって、私という16下の妻がいるのだから少しでもお金を残してやろうとか思わないのか?

自分はお金に困らないだろうけど、それは私が働いて私の事を私が賄っているからだ。

それは当たり前なのかな😞


夫婦は助け合うものじゃないのか

健康で元気ならクソみたいなプライド捨てて働けよ


何が嫌かって私が家にいる時、ずっと夫が家にいる事

私の1人の時間がない


昨日の言葉忘れないよ

あなたはソファでうとうとしながらこう言った

「ここでこうやってうとうとしてるの最高だな」

許せない

毎日10時から20時まで立ち仕事してる私によく言えたね

×

非ログインユーザーとして返信する